何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

きう。

2007年07月22日 15時15分16秒 | Weblog
お休みです。
昨日は飲んで帰って、きう。って感じで。
今日は、洗濯をして、のんびりです。
ぱぱが7時からご友人の結婚式に行ってしまわれますので
それまでのんびりです。

昨日のコメントですまきちゃんが自動改札が怖いと言うてましたが、
あれ、私もこっちきて初めての時はすげえ怖かった。
駅員さんに切符切ってもらって、駅員さんに切符渡すのが当たり前、
下手すりゃ波方の駅なんて無人駅だから、
あのすごい勢いですいこまれていく、掃除機みたいな改札機。
私が猫なら、あの改札機に向かって、毛ぇ逆立てるね。
背中を丸めて しゃあああぁ って唸るね。うん。

さて。おいしくうどんを食べて。
果物を食べて。
後でマッサージに行って。

また明日からハードなのですよ・・・しくしく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は長時間睡眠 (兵衛)
2007-07-22 22:07:05
また明日から…ですねえ
返信する
わたくしも (すみっこ)
2007-07-22 22:59:20
生産性ゼロの一日でした。あまりハードな日々を過ごしていないにも関わらず…。反省。メイクすらせず、肌の休日ってことで…。
返信する
 (ねこぱ)
2007-07-22 22:59:39
寝れたのね。よかったよかった。
明日からよ・・・また・・・。
返信する
いや (ねこぱ)
2007-07-23 01:48:31
すみっこちゃん。
メイクしない、肌の休日があるってことは
大事な事よ。うん。
返信する

コメントを投稿