何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

誰か出前一丁とチキンラーメンいらんか?

2007年07月23日 02時03分14秒 | Weblog
明日からもっとハードなぱぱはもう先に寝てしまいました。
私も、もう寝なければ。うむ。

今日は、二次会に行くぱぱを駅まで送った後、
いつもはコー○の個別宅配を頼んでいるのですが、今週は注文し損ねたので(笑)
その道にあるイ○リスーパーなぞに行き。

“やっぱりイカ○は高いわねぇ”

と文句いいつつ、野菜や牛乳、卵の必需品に加え、
鶏の唐揚げや(美味いのよ。ほんまに。)
コロッケやわらびもちに、○カリブランドのベーコンやらを買い。

“何でスーパーのくせに店員さんが全部、綺麗に包装してくれるねん”
(ほんまに濡れる物は全部ビニールに入れて瓶類も包装してくれる)

“何でスーパーのくせに紙袋やねん”
(でも、確かにこの紙袋、丈夫で便利なのよ・・・)


って心の中で文句いいつつ、コロッケ、揚げたてでうんまかった・・・。
ああ、あんなに

“いきってて嫌い”

っていうてたイカ○にすっかりやられてるやんけー。ってぱぱの声が聞こえる・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ふぐ)
2007-07-24 01:28:34
出前して(゜゜)
返信する
おう? (ねこぱ)
2007-07-24 02:00:00
出前一丁をか?
チキンラーメンをか?
それともイカ○のコロッケをか?
どれや?
返信する
もちろん (兵衛)
2007-07-24 03:04:44
私は全部です(笑)
返信する
お? (ねこぱ)
2007-07-25 01:02:59
らじゃ。
返信する

コメントを投稿