何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

ふぁいやあ あいすすとーむ

2006年06月02日 00時19分25秒 | Weblog
今日はぱぱと一緒に電車に乗って。同伴出勤。
んで。
電車の STORY の吊り広告のアオリ。

「これからの夏 ちょっと ぷよ なあなたが主役」

わー。超 ばりばり 主役やんけー。

・・・でなくて。

「もてぷよ になるために」

つー項目もあって・・・。

なんだよ「もてぷよ」て。連鎖すんのかよ。

「かわいいー」
「すてきー」
「きゅーとー」
「ちゃーみんぐー」
「せくしー」

とかて連鎖すんのかよ。

ぷよってる段階で

「かろりーけいさん しっぱーい」
「ふぃっとねす ざせつー」
「えくささいず めんどーい」
「つうはんぐっず やくたたずー」
「さぷりめんと きかなーい」
「いんしゅりん とりまくりー」
「たいじゅー ふえるー」
「ばいぞー」
「ばいぞー」

って感じの連鎖やんけ・・・。
書いてて嫌になってきた・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって・・・ ((((∈( ゜)◎( ゜)∋)))/)
2006-06-02 01:13:59
「えい」

「ファイヤー」

「アイスストーム」

「ダイアキュート」

「ブレインダムド」

「ジュゲム」

「ばよえ~ん」

から派生してるんですか?w
返信する
おもろすぎ~ (ミズサイゴン)
2006-06-02 10:44:27
あっははははははははは

はははっはあっははははー

・・・ひっひぃ・・・。



すいません。

笑いすぎました。

息継ぎできませんでした。
返信する
上に同じく (まめっこ)
2006-06-02 21:29:12
笑えすぎですよ・・・もてぷよっ連鎖て!!

その発想が出てきたことに乾杯☆
返信する

コメントを投稿