何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

下心はなかってんけど

2006年06月03日 01時41分54秒 | Weblog
((((∈( ゜)◎( ゜)∋)))/) くん、タイトルみてくれよ。
ふぁいやー あいすすとーむって書いてるやん。
もちろん ばよえーん から派生だよ。ぷよぷよだよ。かーばんくる様だよ。

ミズサイゴンちゃん、まめっこちゃん、
そんなにうけてくれてありがとう。
でも、ぷよ連鎖をまず思いついたのは、ぱぱで。
俺が元々思いついたネタや。いうてうるさいのでここに記す。前半。
でも、もちろん後半のぷよネタは私。
・・・実感とともに。つらし。

んで、今日もぱぱと同伴出勤。会議で早かったので。
しかしその会議が寒くて寒くて。
・・・あ。気温ね。室温。凍死するかと思ったわよ。ほんま。
おかげでテンションも低く。
その上、
昨日のアルバイトちゃんのスカートがピンクのサテンのフレアでひらひらでとても可愛く。
今日の違うバイトちゃんのスカートがケバック?紺地のインド綿のこれもひらひらフレアでこれもとても可愛く。
ほんまに可愛いので、つい、近づいて。
スカートを ひらひらしたくて、つまみにいって、とても不審がられました・・・。悲しい・・・。

でも、確かに不審。ごめんなさい・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aka)
2006-06-03 13:24:52
逃げてすみませぇ~ん(笑)

だって無言で近づいてきはるから^^;

「わぁ~かわい~♡」と今度は近づいてください。

お待ちしてます♡(笑)
返信する
あら~ん… (ミズサイゴン)
2006-06-03 18:30:43
私だったら、自ら

『ひらひらしてみて』

って近づいたのになぁ…。うふ。



姉上はヨガ。(ぷよを減らすの?)

私は明日、ひっさびさにエイガ。





返信する

コメントを投稿