何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

みんなありがとう

2008年04月20日 03時18分42秒 | Weblog
だまつちゃん。
そんなことはありません。
君のその気持ちが-6%を
達成するために必要なんです。

ふぐ
増やしてどうする!
今回はかなりマジなので
メールでの援護頼む。

sumakiちゃん
本人宛のメールで積極的に参加してください。

つかちゃん、すみっこ、いう王女、兵衛、○。さん
参加お待ち申し上げております。(笑)

かいちょさん。
万歩計ありがとう。(大笑)
責任持って使わせます。
チケットもありがとうね。

俺たちはチームだ。
目標達成に向けてがんばろう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自動的に (兵衛)
2008-04-20 04:28:30
自動的にスタッフに入っているものだと思っておりました。
成功したあかつきには、この壮大な計画にふさわしく、プロジェクトXのように中島みゆきの音楽をならして終わりたいと思います。
返信する
遅くなりました (いう)
2008-04-20 08:13:45
スミマセン。
私もねこぱさんの事言える立場じゃないので、チーム参加の表明が遅くなりました。
階段…頑張って使いましょうか。でも階段嫌いなんです。
返信する
遅ればせながら (すみっこ)
2008-04-20 10:53:08
ワタクシも何かの形でお役に立てれば…と思います。お会いした際にほほえみかけてみます。とりあえず、うちの父はバランスボールでウエスト周りすっきりだそうです。
返信する
ところで (ふぐ)
2008-04-20 12:08:11
このプロジェクトの完了予定は宇宙世紀何年頃ですか?
返信する
私も (つか)
2008-04-21 01:35:27
だまつ姉さんと同じ思いですが、参加いたします
返信する
達成の暁には (○。)
2008-04-21 02:50:57
ご褒美に肉差し入れましょう
&一緒にやる人がいれば少しは応援になるかと思うので。最近メタボMAXな、私も-6%目指そうかと思う今日この頃です。先に心の贅肉落とさないといけないかもしれませんが・・・とりあえずはこの後、一世を風靡したビ○ーズ○○○キャンプでもやろうかなっと
返信する

コメントを投稿