何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

楊文里

2008年04月22日 01時16分06秒 | Weblog
・・・うわあ。チーム-6%、皆様、参加ありがとうございます。ねこぱどす。

すまきちゃん。
ええと。誕生日近いねー。
いうちゃんと誕生日一緒よねー。
すまきちゃんというちゃんの誕生日までに2キロは落とすよ。頑張るよ。

すみっこちゃん。
バランスボール・・・絶対後ろにひっくりけえるから、
ぱぱが止めとけて・・・しくしく。

だまつちゃん。つかちゃん。
間食してたら止めてください。
食後のデザートまでは、果物中心にするから、和やかに食事しましょうー。

○。さん。
ビ○ーで、O地さんがすげえやせてます。
めさめさ若返っております。かっくいいです。
やはり痩せると若返ります。
○。さんもすげえ若いですが、さらなるかっこよさのために。

兵衛。
うん。基本的にチームには入ってた。
だから甘物与えないようにしてください。

そして、ふぐ。
なんだよ。宇宙世紀って。帝国暦ぐらいにしといてくれよ。
できたら同盟側の人なんで、帝国暦よりさらに宇宙暦で。
宇宙暦なら帝国暦より310年若いし。
宇宙暦800年6月1日にヤン・ウェンリー死ぬし。
ああ、もう、一部の人にしかわかんなくなってるし。

なのに、今日はOかが来て、めさ美味いエクレア持ってきてくれるから、
つい食べてもうたし。

ああ。

あ。でも、クレープとエクレア持ってきてくれて、
両方どうぞー、言われたけど、エクレアだけにした。

えっへん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2キロといわず・・・ (sumaki)
2008-04-22 01:41:56
ま、とにかく
痩せなされ。
痩せなされ。
リバウンドはなしだぞ?!
返信する
あはは (ねこぱ)
2008-04-23 01:10:46
すまきちゃん、がんばるよー。
おかなお(H.N.これでええのか(笑)、
明日楽しもうねー。
返信する
しまった(ノ゜O゜)ノ (oか)
2008-04-24 00:59:39
昨日チーム-6%知っていれば全力でいじめ‥いや止めたのに★
参加いたします!
明日のIKEAは生き地獄ツアーになったりして(゜▽゜)ウシシ♪
返信する

コメントを投稿