何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

移動 うどん 移動 うどん2

2006年05月03日 01時15分19秒 | Weblog
明けて今日。
朝から、がもうにいって(うどんもうまいが、あげがうまいー)たんぼ見ながらうどん食って。
菜の花いっぱいの河川敷に車止めて池上のうどんを食べて。
竹清のうどん食べようと移動したら(天ぷらが絶品)なんと一番乗り(笑)。どんどん後ろに行列ができとります(実況中継)。げそとえびとかぼちゃの天ぷらにうどん食って。

ああ 腹 苦しい。

愛媛の友人には郷土愛が無いと怒られ。

帰って体重計に乗るのが恐ろしく。

高松の夜は更けていきます…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです (信州人)
2006-05-03 08:11:27
胃痛と共に信州にやってきて…。食事制限しながら日々過ごしております。私もたくさん食べた~い(>_<)

今日も今からバナナで朝食です。でも、我慢のおかげで胃痛はかなりマシになりましたよ!
返信する

コメントを投稿