何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

聞くだけ、聞いた、だけでも作戦は第一段階、成功。

2015年06月16日 00時23分32秒 | にっき
携帯が壊れ。
ガラケーに買い換えたのですが、
新しいのはサブディスプレイが小さく。
開けないと時計がみにくい。

ところが。

明るいところで開けると時計がみにくい。

ということで。

15年ぶりに腕時計を買おうかなー、と。

ぱぱに

「ロレックス。欲しい。100万。」

言うたら、

“なんで車と同じほどの値段、時計に出さなあかんねんーーーー!”

えらく怒られた。

「じゃあ、カルテェのタンク。70万。」

“変わらんわーーー”

「それやったらブルガリのルチェア。50万くらい。最初の半額。」

“時計に50万??・・・いやー、わからんわ。”

「んじゃあ、ティファニーのアトラス欲しい。30万。」

“・・・聞くだけ 聞いた。”

とんでもない値段のものを言って、だいぶ下がって本命作戦、発動。

さあ、作戦は成功するのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿