何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

バ○ーより美味しかった。いや、ふわふわ。

2015年06月12日 00時31分19秒 | スゥイーツ
川西、アステの地下に
パンケーキとジューススタンドのお店があります。

カームガーデン川西店。

ここのパンケーキ、めっさ小さい店なのに美味い。


ただ、紅茶を頼んだのですが、
紅茶についてきたミルクがスジャー○。

ジューススタンド併設してて、
しかもそのジュースもあすかルビーのいちごとかきちんと使ってて。
ミルク、牛乳、ふっつうにあるやろがーーー。

なぜス○ャーターーーー。

コーヒーなら、いい。ええ。こーひーなら。

なぜーーーーーー。

紅茶にーーーー。
紅茶はティーパッグですが、ちゃんとポットで出してくれて。
パンケーキも15分もかかるけど、確かに美味しくて。

ああ、色々残念ーーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿