何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

片手にピストル♪心に花束♪唇には火の酒♪背中に人生を♪

2006年02月05日 23時39分50秒 | にっき
 西条秀樹かあ。うちのまみいは沢田研二(じゅりー)のファンやったなあ。幼稚園の時、叔母の結婚式で「勝手にしやがれ」を歌った覚えがあるなあ。
 ちゃんと「行ったきりなら 幸せになるがいい~♪」で帽子投げた覚えがあるなあ(笑)。しかし30才以上、うーん。35才以上限定にしか↑はわかんないわね。
 あ。おとうさんがこの話をしたら勝手にしやがれを歌いながらお風呂に行ってしまいました。さすが35才おーばー。
 お祭りも今日で終わりどす。お祭りは若者がいっぱいあふれてました。冬はそうでもないのですが、たまにこの近所で若者としても変な格好の子がいます。昨年の夏に見た変な格好といえば、

1.二の腕にLOUIS VUITTON て黒マジックで書いた女の子
2.マスクしてそのマスクに「歯」てやはり黒マジックで書いた女の子

が二大巨頭。二の腕にLOUIS VUITTON。よっぽどヴィトンが欲しかったのだろうか・・・。んでお金がないからロゴだけ自分で書いた・・・とか?なら1はまだわかるんだが、2は?夏にマスクて。しかも「歯」。さらに確かその歯は旧字体?「齒」やたよ。わからん・・・。どちらもどうみても中学生位の女の子・・・。不思議。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LV・・ (∈( ゜)◎( ゜)∋)
2006-02-06 01:03:25
将来が有望なコがいっぱいいますね☆彡



マスクに歯・・・しかも旧字体・・



センスよすぎ!
返信する
うにゃあ (ねこぱ)
2006-02-07 01:31:30
コメントにコメントできるって今日知りました。(∈( ゜)◎( ゜)∋) くん。将来絶望してんねんけどこの地域(笑)。空き巣入られるし・・・しくしく。
返信する

コメントを投稿