何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

じわじわと影響が。

2011年03月16日 02時19分50秒 | Weblog
ぱぱがこつこつと昔のブログを読み返してます。

食べて。遊んで。仕事して。太って。疲れて。楽しんで。

・・・今も全然変わってねえや。うん。幸せだ。

・・・ということで、

何気ない日の何気ない記憶

ってのがこのブログのタイトルは、ふぐくんがつけてくれたのですが、
何気ない記憶となんでもない日常が、幸せであることを実感しております・・・。

今夜は静岡でも地震で。

関東の方はスーパーで商品がなくなってる模様・・・。

ふう。

せめて関西は冷静でありたいものです・・・。

ってか、関西まで動揺してたらあかんと・・・思うのだがなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃる通りです。 (akajawa)
2011-03-16 11:11:02
ねこぱさまのおっしゃる通りです!
当たり前な日常生活がどれだけ幸せなことか。
そして、ほんとそうです!!
関西まで動揺してちゃいけないです。
何が起こるか分かりません…
関西の方々も冷静に、どうか備えてください。

私のいる国でもみんな心配してくれます。
募金も始まっています!!
返信する
そうですね (すみっこ)
2011-03-16 13:57:04
昨日テレビで、関西の産業界にはこれからしっかり頑張っていただかないと、と言ってるのを見ました。という訳で、微力ながら地道に頑張って働こうと思います。
返信する
日本は必ず立ち上がる (兵衛)
2011-03-17 01:45:48
世界では連日日本のことが報道されているそうです。
そこでは日本への同情とともに、日本で暴動がおこっていないとか、物資の支給に整然と列をつくりゴミ一つおちてないとか、助け合っているとか…日本人の規律正しさときまじめさが賞賛をうけています(去年のハイチの地震のときは食料を届けに救援にいった国連のトラックを暴徒が襲ってましたからね…)。

ある新聞の見出しは「不屈の日本」だとか。

私たちが今後元気にやっていけばいいんだと思います。

ある政治家が首相退任時に最後の挨拶でこういいました
「私は、日本と日本人の底力に、一点の疑問も抱いたことはありません。これまで、 幾多の困難を乗り越え、発展してきた日本人の力を信じています。」

僕も日本人の力を信じています。
毎日がんばらなあきませんね

なんかものすごい真面目なコメントを書いてしまいました。
返信する
ほんに (ねこぱ)
2011-03-17 02:19:30
akajawa-。マーライオンの国からありがとー。
すみっこちゃんー。しごとがんばろー。
そして兵衛ー。いつもほんとうにありがとー。
返信する

コメントを投稿