何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

マグネット万歳。

2015年06月25日 00時04分11秒 | インテリア
昨日、ブログを見てくれた方より
部屋キレイにしてますねーって褒められたー。

わー。
わー。

嬉しいー。

でも、もちろんキレイに掃除した時しか写してないけどーw
とりあえず掃除はホンマに嫌いなので、

とにかく掃除が楽になるように物を置かない。特に床。

でも、キッチンはどうしても外にあった方が便利なものがあって。
そういう意味で、キッチンのコンロ横の壁が磁石がくっつく仕様がありがたい。
キッチンタイマーと、はさみと、キッチンペーパーは壁にくっついてます。


ペッパーミルと塩とアピュイのマルチスタンドと温度計を100均のトレーに。


ここにコーヒーの粉置いてたら、mさんにそれはアカンー言われて、
現在は鍋ふた置き、箸置きにもなるお家の形をしたアピュイのマルチスタンド置いてます。これの白。

※画像お借りしています。やっぱり屋根が赤だと可愛いなー。


はさみはニトリ。キッチンペーパーはtower。マグネット万歳。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿