何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

美味いのですよ。

2015年06月26日 00時43分21秒 | ごはん
うおう。

今日の夢、ちみっと停電する夢を見て。
停電の夢はプチパニックらしいと夢占い。

見事に、冷蔵庫に昨日作ったお弁当を会社に忘れてプチパニック。

しくしく。

仕方ないのでお外にランチ。

ひっさしぶりに上本町ハイハイタウンの2F。
昔良く行った とんかつやさん こおち。

ここのネギかつ丼、680円でリーズナブルなのにほんまに美味しい。
ロースかつやへれかつも本当に美味しいんですが、
ここでしか食べれない、っていうとこのネギかつ丼すよ。


ねぎたっぷりに小さめのトンカツなので
がっつりとんかつ派には向かないかもしれないけど、
かかってるタレとわさびが合って美味い美味い。

上に乗ってる わさび が最強。美味し。

おみそ汁とキャベツもついて。

コスパ最強。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿