何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

かなりショックです。ポーチごとです。

2007年11月02日 03時06分11秒 | Weblog
ええと。
実は西北の○ナミ、木曜日休みって知ってました?
西北出勤の火曜日と木曜日に行こうとしてたのですが、

Oかが、

“会社帰りならともかく、会社の行きがけなんて続きませんよ。”
“朝、ぎりぎりで、買い物さえもできないのに、運動なんて続きませんよ。”
“休みの日に、電車乗って2駅なんて絶対続きませんよ。”

つー3段“続きませんよ”説得により。
ここで、いつもなら、結局、ジム行ってませんー、オチになるのですが。
さすがに体重がシャレにならんので、近くのスポーツセンターに入りました。

いやー、体の数値、測ってもらったら、エライことになてました。
とりあえず、標準値の棒グラフが出るのですが、その横の

FAT

の部分の私の棒グラフが、伸びる。伸びる。
どこまで伸びるねん、いう位に伸びる。
っていうか、ほんまに止まらないので、数値を測定してるお姉さんに

「すいませんー。体脂肪のグラフが、欽ちゃんの仮装大賞の欽ちゃんが頑張ってる状態ですー。」

と言って笑われ。

それでも頑張って泳いで来ましたよ?1キロ。
唯一、私の苦にならない、運動、水泳。
700m泳いだとこで、あ。泳げるわ。ってことで1キロ。

でも、本日、その後にOかが来て。
・チューハイ3本
・明太子ディップのサラダ
・麻婆なす
・鶏肉のソテー
・クラッカーとチーズ
・デニッシュとクロワッサン
・チーズリゾット

食ったら何にもならんやろ・・・ああああ。

あ。しかも、加賀屋にアイメイク一式忘れまして。
探してもらったのですが、見つからず。

・ヘレナルビンスタインのマスカラ買ったばかり
・マキアージュのアイシャドウ
・エレガンスのアイブロウとアイライン
・資生堂のビューラーとマスカラコーム

一式なくなったすよぉぉぉぉぉーーーおぅおぅ。
上記はやけ食いでもあります。
ひんひん。

きっとこの悲しさは女性陣ならわかってくれると。

うおん うおん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (すみっこ)
2007-11-02 21:16:23
ショック大ですね。ポーチごとってのは相当ヘコみますよね。しかもマスカラ買ったばかりってのがまた…。心中お察しします。
返信する
うう (ねこぱ)
2007-11-03 01:10:48
そうなの。
辛いの。
うう。
へこんでるのー。
返信する

コメントを投稿