何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

ほうん

2007年11月03日 01時35分23秒 | Weblog
ああー。
そういえば世間は3連休なのですね。
見事に3連続またまた出勤です。

ふう。

とりあえず、朝と夜に腹筋20回を。
いつまで続くかわかりませんが、頑張ってます。


・焼き菓子 牛乳

・ご飯 麻婆なす 鶏のソテー きゅうりのサラダ プチトマト
間食
・クッキー チョコ ベビーカステラ

・水餃子とはるさめの野菜スープ パイナップルとヨーグルト

ということでレコードもしつつ。
ねこ鍋の写真集も届いて癒され。

またたまりつつあるお仕事を片づけまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (クレヨン)
2007-11-03 21:18:40
腹筋20回も、私できません
頑張って続けてね~

ところで、世間様は2連休です。
3連休ではありませんよ?
返信する
あれ? (ねこぱ)
2007-11-03 22:33:10
お?

あ。土曜が祭日かー。

失敬。失敬。

クレヨンちゃんひっさしぶりー☆
返信する

コメントを投稿