何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

ぐずぐず

2011年03月26日 01時31分52秒 | Weblog
風邪です。
(喉が痛い。)

風邪です。
(鼻がつまってます。)

風邪です。
(鼻水がとまらない。)

風邪です。
(熱はないけど。)

風邪です。
(咳も出ないけど。)

風邪です。
(くしゃみとまんない。)

風邪です。
(だって頭ぼーっとするし。)

風邪です。
(今日はえらいこと晴れてて。)

風邪です。
(窓をあけると鼻水がどばば。)

風邪です。
(室内にいるとマシになります。)

風邪です。
(風邪薬飲んでるし。)

風邪です。
(ちっとも効かない。)

風邪なんじゃーーーーー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (兵衛)
2011-03-26 04:26:34
花粉だ…
ようこそ☆
返信する
3日目 (◯。)
2011-03-26 12:08:06
風邪です。(喉が痛い。)
風邪です。(鼻がつまってます。)
風邪です。(鼻水は出ません。)
風邪です。(熱は計って無いけど気持ち的にmax38度位。)
風邪です。(咳は出ません。)
風邪です。(くしゃみ出ません。)
風邪です。(だって頭も身体中の関節も凄く痛かった。)
風邪です。(今日はえらいこと晴れてて。
寒さが厳しく無いので助かります)
風邪です。(窓をあけると寒さが骨にしみます。)
風邪です。(室内に居ても更にミニヒーターつけてました。
風邪です。(風邪薬飲んでるし。ユン○ルも飲んでるし)
風邪です。(ちっとも効かない。)
歳なんじゃーーーーー。
返信する
ありゃまあ (みかん)
2011-03-27 12:41:54
病院でアレルギー検査してみては如何でしょうか。
血液検査で白黒つきますよ!
実は私、何年も前から自分も花粉症だと信じてたのですが、
今年の検査で花粉症じゃないということが判明しました。
(ただの鼻炎と気管支炎)
ねこぱちゃんも風邪だとイイネ…。
お大事に!
返信する
ほんに。 (ねこぱ)
2011-03-28 00:09:24
兵衛。風邪です。きっぱり。
・・・検査かあ、みかんちゃんは
血液検査したのねぇ・・。

そして○。さん。
わー。コメントありがとうございます。
お風邪ですかー?
本当にお風邪のようで大変そうです・・。
お大事にー。
返信する

コメントを投稿