何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

数学も無理むりむり。

2009年01月17日 02時12分55秒 | Weblog
ええと。
今日は忙しくてシフォンケーキが買いにいけんかったので。
明日、なんと3時出勤なので買いにいくぜー。おー。

です。

さて。なにやら昨日から、ぱぱがめっさ早起きなので、一人、おしももしつつ、
You Tubeで、引き当てた、なっつかしいユーミンの曲。

「心ほどいて」

ですが、
映画「波の数だけ抱きしめて」の劇中歌でしたのね。
織田裕二はでるわ、中山美穂はでてくるわ、

自分の結婚式に、学生時代の恋人が参列するっていう設定の歌なのですが、
あまりにもそのまんまの設定で、ふたりが演じてるので、PVえ???
と思って調べたら・・・あーなるほどー。映画かーって感じで。

んで、そのまま映画「波の数だけ抱きしめて」を見ながらおしももしてしまい。

さらに、ユーミンからドリカムに飛び。
さらに、さらに安全地帯に池田聡に続き。

すんげえ懐かしい曲に浸りながら寝たら、時期が時期なだけに、

もっかい受験しなあかん夢見て。

無理!!もう何にも覚えてない!!!
特に英語!!!

うわあああああああーーー。

つー悪夢で目が覚めました。

ぜえぜえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿