何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

おとうさんはゲームが好きだねぇ。

2009年01月19日 01時44分56秒 | Weblog
ぱぱが横でモンハン(モンスタ-ハンター)2やってます。
兵衛が貸してくれたPSP大活躍です。
めさめさ忙しい時期の合間をぬって、がんばっております。
たぶん、兵衛が持ってた○年分を、あああああっという間に追い越す勢い。

めっさ使われてます。
やられております。
しょっちゅう、話しかけても、

“すまん。今、ムリ。”

とか、

“あかん。今、ごめん。”

とか、返されます。

ただ、このゲーム。結構難しいらしく、

“なんでやねん!”

“ボケか!”

“くっそう!”

“ああああああ!!!”

“違うわ!何しとんねん!”

と、時々叫びはります。
何も知らない人が聞いたら、めっさDV的な家です。しくしく。

さて。今日はそのモンハンなぱぱと、湯の華廊つーすーぱー銭湯に行ってまいりました。

ぬくぬく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (Oか)
2009-01-19 09:10:43
なんです‥早く渡したいんです♪クリーム系ではないけど、いい感じなんです♪
湯の華回廊、私も好き☆
返信する
うちも (ミズサイゴン)
2009-01-19 11:32:41
ウチのパパもゲーム好き。
パソコンにダウンロードして買うやつで
エイリアンシューター2ってのを夫婦でやってます。
ただ、私はやりたい欲望を抑えて用事することが出来るのに
パパはダメ。
気が済むまで(飽きるまで)やります。
おバカだなぁと思いながら横でみてます(笑)
返信する
おおー。 (ねこぱ)
2009-01-20 00:48:36
Oかへ。
しまったぁあ。
来週の水曜日まで休みがないのよー。
もうちとだけ待ってー。

ミズサイゴンちゃんへ。
お互い大変ですわねえ。
子供から大人まで、男子ってゲーム好きねえ。
返信する

コメントを投稿