何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

あーああ。

2006年02月03日 04時08分52秒 | あくしでんと
 あくしでんと①。昨日、なぜかインターネットが繋がらず。「昨日はどうしたんですか?」って会社の男の子にきかれちったよ。なぜ?おかげで一日ぬけてしまいましたわ。
 あくしでんと②。今日はうちの家でごはんを食べようってことになって。開始午前12時・・・はいいんだが、解散したのが今。午前4時。ああ。明日仕事の人もいるというのに。でもとても良かった&楽しい会でした。
 あくしでんと③。軽く驚いた時とか「にゃー」とかつい言うてしまうのだが、今日、会社で、「ぶひぃー」ってつぶやいたらしい。自覚なし。聞いてた後輩が爆笑。・・・あかんやろ。私。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (∈( ゜)◎( ゜)∋)
2006-02-03 07:30:35
えっと。



今日はありがとうございました!



無事先ほど帰宅しました。ミッションもコンプリートブヒ!



凄く楽しかったです。凄くおいしかったです。

時間の経過が異様に早かったw



チャーリーチョコ用意して又お渡ししますね☆彡

では、又呼んでくださいor来てくださいな
返信する

コメントを投稿