懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

一(はじめ)

2013年06月09日 | つけ麺・ラーメン。
原宿にお出かけ予定があり、お昼につけ麺食べたいなーと、検索してたら気になるお店を発見!
食べてきました!



物凄く魚介系で私好み!!
これは久しぶりに好きな店だ!! でした(笑)

濃厚ドロドロではないのですが、麺によく絡んで食べやすかったです。

私の中で残念は、チャーシューを炙ってないのが食べたかったな。。。
炙っても美味しいのですが、ちょっとパサパサになってるのが残念。

絶対、そのままでも美味しいと思うので選べるようになったら最高だなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿