懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

1泊2日のディズニーシー。

2013年05月25日 | 旅行。
相方様が、『仕事が忙しくなる前に会社から長期休みが出た』

ということで、物凄く急きょ泊まりでディズニーシーに行ってきました。
泊まりになった理由は、2週間前だったのですが、ミラコのテラスが取れたから(笑)

実家が浦安なのにもかかわらず、シーに行ったことがないという相方の為に2日で堪能しちゃいましょう!計画でした。

私はもう何回目かのシーなので記録的な事だけで。

朝!ミラコ宿泊なのでアーリーエントリーでシーにイン。

ショーやら乗り物やらのって夜ご飯はシェフミッキーに。

食べ終わって、シーに戻って閉園まで堪能。戻ってから、サローネで一息。

翌日も朝からアーリーでシーにインパ。

ファストパス取って、トイマニ乗ってホテルに戻って朝食。

(写真)

その後、乗り物!ショー!乗り物!!


夜ご飯はオチェでビュッフェ。
動くか食べまくるかの2日間でした。


センターが休止中だったのが残念。
あと、すごく天気が良すぎて日差しがひどく、時間の都合でテーブルはパスしました。
2人とも日やけで真っ赤w

お土産はダッフィー!
以前、友達にお願したフロリダダッフィーと一緒に。


(写真)


お疲れさまでした。次は、秋のハロウィンDコスでかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿