懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

【口で描いたメルヘンの世界】 リングカレンダー2016 

2015年11月21日 | モニプラ当選品・ご紹介。
モニプラ様から、【口で描いたメルヘンの世界】 リングカレンダー2016 が届きました。




口と足で描く芸術家協会

素敵なお手紙も着いてきて、なんだか嬉しかったです。

口や足で描いたイラストは、小学校時代絵葉書を良く購入していたのですが、中学以降は購入する機会がなく、20年ちかくぶりに手に取りました。

(小学生時代に購入した絵葉書は勿体無く、未だに残ってますw)

小さいながらも可愛らしいイラストが描かれているので、殺風景だったPC机周りが少し華やかになった気がします。

ありがとうございました。

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

日本酒酵母×乳酸菌ローションモニター

2015年10月22日 | モニプラ当選品・ご紹介。
モニプラxpour moi(プモア)より、日本酒酵母×乳酸菌ローション の現品モニター品が届きました。




ものすごいナイスタイミングで、使用していたオールインワンゲルが使い切ったところだったので、早速使用してみました。





セルフ自撮りなのでちょっとピンボケしてますが、少しとろみのある化粧水で、びっくりしたのが伸びが凄く良い!

始めはたっぷり手のひらに乗せてみちゃったのですが、顔・首どころか腕・足までぬれちゃうくらい伸びたので、次の日からはケチケチして少量チビチビつけてます(笑)

まだ使用しだして3日目なので肌の違いは分かりませんが、しっとりしているので乾燥するコレからの時期にぴったりだなと思います。

使い切って変わるといいな!

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

【アクリブランド】★あなたが食べたいのは?わたしの旅ごはん新商品おためしイベント

2015年09月12日 | モニプラ当選品・ご紹介。
すっごくお久しぶりにモニプラが当選しました。
昔よりものすごく当たりにくくなった気がします。。。。

アクリブランド様より、『あなたが食べたいのは?わたしの旅ごはん新商品おためしイベント』

プーパッポンカリー&ライス



早速、食べてみました!



電子レンジで約5分。
さっと温めて食べれるのでいいですね!

味ですが、卵とカニが入っているのでそのおかげ(?)で辛くは感じず、でも普段食べる味ではないカレーを味わうことが出来ました。
なんか、外国って感じ?w


店頭にこの商品が並んでいるのを見たことなないのですよね。。
並んでいたらお勧めしたないと思います!

ありがとうございました。

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

モニプラx一番食品MONIPLAサイト お料理七変化シリーズ

2015年02月15日 | モニプラ当選品・ご紹介。
モニプラx一番食品MONIPLAサイト様より、お料理七変化シリーズ 『黒胡麻みそだれ』が届きました。




どれが届くかわからないシリーズでしたが、一番好みそうな物が届いたので嬉しいです。


早速、ただ焼いただけの肉にかけてみました。




ゴマの風味が強すぎず肉と相性が良かったです!
ちなみに、豆腐にもかけてみましたが、これもバッチリでした!(写真忘れ)


別の日にですが、焼肉をしたのでタレ代わりにつけてみました。



ゴマダレの食感と肉の相性ばっちりですね!


店頭に並んでいたら、シリーズの別の味も試してみたいかなと思いました。

ありがとうございました。

一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中

モニプラxイーネットオリジナル 「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋

2015年01月28日 | モニプラ当選品・ご紹介。
モニプラxイーネット様より、 「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋 が届きました。



手のひらサイズの袋ですが、ジップロックが付いてかばんにちょうどいいサイズでした。
いっぱい頂いたので、実家におすそ分け。

本当は、座談会とか行ってみたいのですが子供がいるので断念。

ありがとうございました。


株式会社イーネットファンサイト参加中

びっくりドンキーデミグラスハヤシモニター

2015年01月20日 | モニプラ当選品・ご紹介。
モニプラxフードサンクスファンサイト様より、びっくりドンキーデミグラスハヤシが届きました。



年末に届いたのですが、食べるタイミングが中々なく年明け賞味期限ギリギリになってしまいました。

びっくりドンキーはまだ1回ほどしか食べに行ったことがないのですが、美味しかった記憶があります。
(確かそのときはチーズがのっかったハンバーグを食べたような。。。)

なので、ハヤシライスは初めて頂きます。


びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪


早速頂きました。




写真だとわかりにくいですが、凄く濃厚デミグラソースです!
凄く濃厚だったのでご飯が進みました!

おかわりがあれば、もう1皿いけちゃいそうでした。
通販できるとのことですが。。。機会があればしたいですね。

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

スローライフ楽天市場店 玄米クミンライス

2015年01月08日 | モニプラ当選品・ご紹介。
モニプラxスローライフ楽天市場店様より、玄米クミンライスが届きました。





ダイエット食品ということで、最近太り気味になってきた旦那にぴったり!(笑)
商品の詳細はHPで↓
http://item.rakuten.co.jp/you-wing/1044831/


カレーに合うとのことなので、ちょうど正月明けにカレーを作ったので一緒に食べたのですが、肝心の写真を忘れました。。。



残り殻と残りカレーの写真ですみません;;;;


カレーと一緒に食べたからですが、特別違和感もなく普通のご飯として食べれました。
というか、私が試食して食べ、何も言わずに旦那に出したところなにもなく食べたという。

口うるさい旦那が何も言わなかったので、美味しかったのだと思います。

ご馳走様でした!

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

モニプラ×マンナンライフ 蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味

2014年11月07日 | モニプラ当選品・ご紹介。
モニプラ×マンナンライフ様より、『蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味』のモニター当選しました。



第三回にてやっとこ当選。
新商品とのことでしたが、まだ店頭で見かけたことがないというね。。。

私の住んでる地域は、新商品の入荷が遅いのか?


そんなわけで、さっそくいただきました。

ララクラッシュプラスを頂いたのですが、柔らかいゼリーの中に歯ごたえのある小さいゼリーが。
さっぱりしてましたが、味はしっかりしたヨーグルト味でした。

昔の硬めのゼリーも好きでしたが、これも食べやすくておいしかったです。

ありがとうございます!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

共立食品㈱ なめらかアーモンド

2014年10月14日 | モニプラ当選品・ご紹介。
モラタメx共立食品㈱様より、なめらかアーモンドをお試ししました。





1袋20gづつと使いきりやすい小分けになっています。
ホット牛乳にも溶かして飲んでみましたが、パンに塗って食べるのが一番かんたんで食べやすいです。





ちょっと絵ズラが綺麗ではありませんが。。。
私にはちょっと甘さ控えめでしたが、旦那様には調度いいみたいで、毎日喜んで使ってくれてます。

賞味期限が短いということで、実家にもおすそ分けしました。

ごちそうさまでした。

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

湖池屋 すっぱムーチョプレミアム ぞっこんのり梅味

2014年10月08日 | モニプラ当選品・ご紹介。
モニプラx湖池屋様より、すっぱムーチョプレミアム ぞっこんのり梅味 が届きました!





風呂敷に包まれたような高級感あるパッケージです。
太っ腹な事に12袋も頂きました!
わーい!

ってことで、早速頂きました!





普通のポテチよりも少し固めということですが、よくある硬いポテチというよりは、いつものポテチよりポリッと感が増えた感じという絶妙な硬さでした。

のり梅味という新商品ですが、いつもの糊味のポテチに梅味(私的にはシソ味がしない『ゆかり』っぽいかなと思いましたが)が絶妙な味でした。
最初にのりの味がして、後から梅の味が追いかけてきて、後味は梅味という感じですが、すっごいすっぱいわけでもなく、むしろどんどん食べたくなる味でした!
でも、食べ過ぎたらお茶をがぶ飲みしてしまいました。物事、ほどほどが良いということで(笑)


夫婦2人じゃ食べすぎてしまうので、実家にもおすそ分けしたいと思います!
ありがとうございました!


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中