懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

お届け物。

2013年07月31日 | 懸賞当選品。
お久しぶりです。

転勤やら引っ越しやらでバタバタした結果、物凄い期間Blogを放置してしまいました。

懸賞やモニターもその間まったく触っておらず、やっと落ち着きだしたので再開です。

再開といっても、懸賞応募を再開してすぐに結果がでるわけでもなくなかなか日記を書く機会を失ってました。

やっと、たくさん種まきした結果が出てきたので日記再開!

月末で滑り込みでお届け物です。

●花王・石鹸



30万人にサンプルプレゼントなので、ほぼ当たったも同然ですが。。。

ちょうどまさに今この石鹸を使っているのでラッキーです!
この石鹸、サイズが大きいので長持ちするし泡立ち良いしで好きなのですよ。



●カロコン10週連続!合計10万食プレゼントキャンペーン



懸賞掲示板などで噂になってたので試したのですが、最初の頃まったく当たらず。。。
3回くらいだめで、諦めようかと思ったのですが、あれこれ毎週で抽選なのか!
で、温めておいて頃愛みて応募⇒当選! でした。

確か7月17日に応募した分が届きました。

滑り込みで今日、もう1つ応募して当選したのでこれは8月中旬到着予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿