懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

サントリー ボス 交換してきました。

2015年09月30日 | 懸賞当選品。
ツイッターで以前応募して当選していた分の交換ハガキが届き、やっと交換してきました。





少し前から1住所につき1つまでになったので、旦那か私のアカウントどちらか先に当たった方の名義で届くようにしてます。

しかし、今やってるのみ比べの方はまったくもって当たる気配がありません。
サントリーので中々当たらないのは初めてだわ。

エバラ焼肉でHAPPYプレゼントキャンペーン

2015年09月27日 | 懸賞当選品。
エバラ焼肉でHAPPYプレゼントキャンペーン の2回目分が届きました。




前回は実家に、今回は自宅に届き今年は美味しいキャンペーンでした。

2回目に1枚しかハガキを出せなかったのですが、1枚でも当たるときは当たるみたいです。

9月はちょっと不調だったので、嬉しいお届け物でした。

キングダム リキッドアイライナーをコップのフチ子がジャック!

2015年09月15日 | 参加を押してみたモニター。
モニプラxキングダム  リキッドアイライナーをコップのフチ子がジャック!

フチ子さん、とうとう化粧品ともコラボしちゃいました!

キングダム リキッドアイライナーをコップのフチ子がジャック!
フチ子さんはついつい集めて(集まって)しまうのですよね。。。
我が家にも気づけば沢山いたりします。。。
(子どもが小さいのでガッツリは飾ってないのですが。。。)


可愛いフチ子さんパッケージなのですが、まだ店頭で見てない!
キャンペーンもやっているみたいなので、これはモニターする前に見かけたら購入してしまうかもしれない。。。

化粧品売り場めぐりもしなくては!

キングダム リキッドアイライナーをコップのフチ子がジャック!調査員100名募集! ←参加中

アメリカンビーフ 夏の宝探しキャンペーン

2015年09月13日 | 懸賞当選品。
毎日ポチポチやっていたアメリカンビーフ 夏の宝探しキャンペーン のB賞が届きました。



結構しっかりとした保冷バッグでした。

前回みたいなちょっと小さいのじゃぁなぁと、1個しか住所登録しなかったのですが、これなら何個かあってもよかったなぁ。。。
(携帯からも当たってたのですが、登録せず。。。)


A賞はなかなか出ませんねぇ。。。

【アクリブランド】★あなたが食べたいのは?わたしの旅ごはん新商品おためしイベント

2015年09月12日 | モニプラ当選品・ご紹介。
すっごくお久しぶりにモニプラが当選しました。
昔よりものすごく当たりにくくなった気がします。。。。

アクリブランド様より、『あなたが食べたいのは?わたしの旅ごはん新商品おためしイベント』

プーパッポンカリー&ライス



早速、食べてみました!



電子レンジで約5分。
さっと温めて食べれるのでいいですね!

味ですが、卵とカニが入っているのでそのおかげ(?)で辛くは感じず、でも普段食べる味ではないカレーを味わうことが出来ました。
なんか、外国って感じ?w


店頭にこの商品が並んでいるのを見たことなないのですよね。。
並んでいたらお勧めしたないと思います!

ありがとうございました。

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

3世代感動体験 夏のワクドキウエルサマーキャンペーン

2015年09月11日 | 懸賞当選品。
ウェルシアの恒例キャンペーンのWチャンス交換ハガキが届き、交換してきました。


(のちほど)



少し前までWチャンスは外れた人全員だったのだけど、気づけばこちらも抽選人数になってしまいました。
(たぶんこれの前のは外れた)

ジェルボールだけでも高いから、これはこれで嬉しいのだけど、個人的には液体の方が嬉しいなー・・・なんてw

シナジーフォースロト チャレンジ

2015年09月10日 | 懸賞当選品。
懸賞掲示板に載っていたのが気になってやってみたところ、やりはじめてから3日くらいで当選し、届きました。

シナジーフォースロト チャレンジ 24本1ケース




正直、好みが分かれる味でした。
エナジードリンク系の激甘な感じ?
旦那は全然平気らしく、ゴクゴク飲んでました。。。

甘党だけどこれはダメ。全部旦那のお腹行きになりそうです。