【発表】『第2回』STARCHILDRANKING

2008年10月22日 07時09分32秒 | その他ブログ
第2回『STARCHILDRANKING』が発表されました。

今週の『第1位』は、『ヒカリ』です。
映像では、『バニラソルト』のPV映像も一部観れました。
ダウンロードランキングですので、ダウンロード出来るようになってからの時期と、
音楽を携帯に取り入れる事が出来るようになった環境などを加味すると、
当然の結果と言えますね。
実際、着メロ。聴かなくなったな・・・。


ランキングをクリックするとSTARCHILDRANKINGの動画が観れます。

さらに、『STRARCHILD DREAM in KOBE 2008』で、
堀江由衣さんが唄うランキングも発表!



そして、本日は『バニラソルト』の発売日。
images images images
無機質なイメージのPV。
端的にはロボットでしょうか・・・。

それにしても、ほっちゃんのショートには驚きました。
本当に切ったのかと思いましたが、カツラでしたwww
でも、可愛いし、これもありかな・・・Orz

残念ながら、『STARCHILD DREAM in KOBE2008』で魅せた『バニラソルト』の振り付けはほんの少しです。

完全版を観たい方は、ほっちゃんのライブでのお披露目を楽しみにしてください。
images images images
黒いところをクリックすると、『STARCHILD DREAM in KOBE2008』の写真が見れます。

【只今ランキング受付中です】



【只今、好評発売中】
スタチャ窓~堀江由衣+CM 


【只今、予約受付中】2008年10月14日~24日まで
『新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々大いに唄う』グッズ



【ケータイサイト『魔法先生ネギま』】
(月額:315円)
ネギま日記10月担当は、野中藍さん、小林美佐さんです。
コメントも書き込み出来ますので、興味のある方は書き込んでくださいね。
野中さんも、ほぼ毎日ブログを書いています。
深夜に書き込む事が多いので、おやすみ前に書き込めば、
一緒に夢の世界へ誘われるかもしれませんね。



【只今メール募集中】


【絶賛発売中】



【神田朱未さんもお勧めです】


【公式ブログ】



【天河殺人事件 DVD発売中】 
【神田さん主演の浅見光彦殺人事件は、
特典映像として収録されております。】

 

【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。