今日は129(夜)ライブの日

2011年01月30日 07時58分03秒 | その他ブログ

皆さんおはようございますm(_ _)m

久しぶりの夜行バスに青森から遠征していた頃を思い出してます。

多分青森から東京に着たと言えば凄く遠くから着たと思われますが
埼玉から神戸だと恐らく近いと思われる気がする。

はっきり言って、青森と距離変わらないです。

むしろちょっと長いかも…

身体が悲鳴を……(つД`)ノ

で、昨日の続き…

セットリストは他の方に任せて、全体的な感想?!

トップは、名前忘れましたがロングヘアーの女性。

顔ちっちゃい。

でも、綺麗系。

唄は緊張してたのが分かるくらい必死!

何を唄ったかが分かれば更に詳しく書けるのですが
どうも思い出せません……(つД`)ノ

思い出したら書きます。

続いては、石毛さんがMC担当で出演。

手に持ったA4の厚紙には、上から直美、まどか、きみこ、命と書いてます。

簡単に会場での諸注意。

みんなで盛り上がる事と気分を悪くした人が居たら助けてあげてとお願いされて
石毛さんが一曲披露。

でね、紙を見ながら唄いきりました。

続いては、直美さん

4曲披露。

緊張してるはずなのに、全然そんな感じはなく
楽しく唄ってくれました。

会場もそれに釣られテンションMax

本当は井上さんが作詞予定の曲を、石毛さんに作詞してもらった曲を披露。
これはかなりテンションMAXになりますね。

石毛さんの作詞の高さに驚きます。

因みに、直美さんの衣装は赤いミニのドレスに
背中に赤い羽がついてます。

さしずめ妖精?

多分ブログに載っているはずなので、
参照してください。
後、ネトラジもやります。既にプレ放送してます。

URLもブログを参考にしてください。

タイトル・内容等は、まだ未定です。


そこで、2月からの本放送に向けて、1月26日(水)22時~23時にプレ放送を行います。

番組ページ 
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
番組タイトルや番組の内容案など、視聴者の皆様方のご意見を参考に決めようという試み。

お時間ある方は、是非番組にチャットで参加してみてください!


私達2人へのメッセージも募集しております。

0126@boukenou.co.jp  どしどしお送りください!


宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いては、木村まどかさん

中川翔子さんの曲を2曲

そして、白い月を披露!!

ぐお~~~感動です。

まどかさんの月を見る姿とその表現。

自分で作詞しただけに本当に思い入れがあるのが分かります。

唄いながら目がキラキラ・・・

まどかあああああああああああああああああああ

最後は、いきものがたりの「ありがとう」

これはファンのみんなに向けたもの。

もうねぇ、まどかさんの目に涙はやばいわ。
こっちまで釣られてしまいます。

ロングヘアーでどんなに大人の女性になっても、まどかさんの目はいろんなAice5のまどかを思い出させてくれます。

まどかさんは、歌より舞台女優の方が似合っているかもしれない・・・

そして、最後に石毛さんとまどかさんのコラボ曲を披露

作詞は石毛さん、作曲はAice5のBeliveの水島康貴さん

タフィさんから・・・
「Darkness Sky」ですが、作曲は神崎まゆみさん、作詞は神崎さんと佐和さん二人、編曲が水島さんですよ。
お間違いのないよう。

タフィさん、ご指摘ありがとうございます・・・m(_ _)m
やっぱり詳細な部分はメモを取らないと駄目ですね・・・(^^;

アップテンポな曲です。物販で買ったので後で聴いて感想を追記します。

あっと、これからN±のチケットを買わないといけないのと、
野中さんのラジオに行くので、今はここまで・・・

この続きはまた後で…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タフィ)
2011-01-30 20:34:52
「Darkness Sky」ですが、作曲は神崎まゆみさん、作詞は神崎さんと佐和さん二人、編曲が水島さんですよ。
お間違いのないよう。
返信する
ご指摘ありがとうございます。 (negimade-goo)
2011-01-30 20:50:42
曖昧な記憶の中で書いたので
また違ってたらご指摘願います。

因みに今携帯からの書き込みなので
記事の訂正まで今しばらくお待ち願います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。