只今、劇場版ネギまとハヤテのごとく!鑑賞中

2011年09月14日 20時28分59秒 | その他ブログ

小林ゆうさんと門脇舞以さんと一緒に観てます。


二人が鑑賞する為に席に着くときに、
すかさず通路を空けてエスコートする女性を見て
よく見かける方ですねと言う司会の方。

ひょっとして、ネギハヤさんですか?

で、鑑賞前の挨拶

小林ゆうさん
先日舞台挨拶をしたのにまた来れると思いませんでした。
まだ映画を観ていないので皆様と一緒に観れるのが物凄く嬉しいです。

門脇舞以さん
先日舞台挨拶で着たのにまた来れると思いませんでした。
今日は、皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

で、ゆうさんに向かってスカ刹那人形を見せる二人に、ゆうさん感動。

会場が暖かくなりました。

後は、撮影会の時にどうなるか…

それでは、劇場に戻りますので
続きはまた後で…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タフィ)
2011-09-14 22:20:39
ハンドルネームとは言え個人が特定されかねない名前を、多くの人が見るニュースサイトにもリンクされる記事で挙げるのは如何なものかと。
それと記事タイトルが「只今、劇場版ネギまとハヤテのごとく!鑑賞中」となってますが、まさか上映中に携帯で記事を書いてた訳じゃないですよね?
返信する
記事訂正致しました。 (negimade-goo)
2011-09-14 22:36:58
ご指摘の通り配慮が足りない内容でした。

早速記事の内容を訂正しました。

尚、鑑賞中の更新についてですが
ネギまが終わった後に、一度離席した時に書いており、
場内上映中は電源を切っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。