劇場版「魔法先生ネギま!」特典クリアカードがなかなか揃わない・・・(つд`)ノシ□

2011年08月16日 07時37分18秒 | その他ブログ

劇場版「魔法先生ネギま!」「ハヤテのごとく」公開記念フェアで、1000円毎に1枚もらえるクリアカードなんですが、なかなか揃わない・・・(^^;
http://www.animate-onlineshop.jp/fair/detail.php?id=100227&type=1

【現在の戦績】
 X 1枚
 X 4枚
 X 1枚
 X 2枚 

全部で5種類なので、後は『ちう』のカードだけなんですがなかなか・・・(^^;

他にもグッズが発売されるので気長に待ちたいと思います。

楊さんは既に揃えてる・・・流石です・・・( ̄^ ̄;
http://ameblo.jp/yan-negima/entry-10985665538.html?frm_src=thumb_module

って、気付いたら明日は『魔法先生ネギま!35巻』の発売日。
『クリアしおり』も気になりますが、舞台挨拶の情報があるんじゃないかと期待してます。
そう言えば『利奈さんとゆう』さんも対談しているので、35巻の特典で公開でしょうか?

どんどん話はズレますが、携帯サイト『魔法先生ネギま!』でもキャストコメントが見れるのですが、
実は公式HPでは見れない携帯サイト限定のコメントが見れます。

質問内容は、『ご自身が演じられたキャラクターにひと言、声をかけるとしたらどんな言葉をかけたいでしょうか?

皆さんのコメントを見ていたら、本当にアニメ化は最後なんだと思ってしまった・・・(つд`)ノ
いや『ANIME FINAL』とうたっているから最後なんでしょうが、もっといろんな物語をアニメで見てみたかったですね。

興味のある方は、携帯サイトへアクセスです・・・って、スマホは未だに見れないのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりか)
2011-08-16 22:15:13
こんばんはー。
千雨余ってるので、お譲りできますよ。

ちなみに私は明日菜2、のどか2、
夕映2、千雨5、まき絵4、でした(笑)
返信する
narika姐さん、いつもありがとうございます (negimade-goo)
2011-08-16 22:52:42
明日は、限定版の発売日ですし、
8月27日までにまだまだネギまグッズが発売されますので、
それまでに揃わなかったらこの度のご提案を喜んで受けさせて頂きますねm(_ _)m

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。