えっ!劇場版ネギま!は上映時間60分なんですか?

2011年06月02日 00時14分04秒 | その他ブログ
猫とネギま!と声優さんが「劇場版『ネギま!』の放映時間が約2時間から60分になった記事を読んで私も愕然としてしまった…Ora

ハヤテのごとくも同時上映になった時点で薄々感じてはいたんですが、
どちらも好きな作品だけに2時間弱の作品として観てみたかった。

そもそも誰も2時間の作品と言ってないのだから落胆する事事態的ハズレなんですが、
せめて公式の場で発表して欲しかった。

発表がtwitterって・・・Ora

丁度ハガレンや戦国も終わる頃に封切になるだけに、スクリーンの空きを埋めるには丁度良いのではないだろうか?と勝手に思ってましたが、現実は厳しいと言う事なのか?

しかし、上映開場も一気に増えているので、願わくば全国で観れる事を期待したいですね。

ところで、negihayaさんって関係者ですよね?
う~~~ん、頑張れ!・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトです!! (たまねぎ戦士)
2011-06-03 22:27:11
上映時間が短くなっても
「ネギま」は「ネギま」です。
木乃香は人気キャラクターなので
頑張ってください。
たとえ出番が少なくても
あいぽんファンとしては
声が聞ければ満足です。
映画の上映楽しみにしてますね!
返信する
確かに時間が短くてもネギま!はネギま!ですね (negimade-goo)
2011-08-16 22:37:18
上映時間は短いですが、ストーリーは赤松先生が考えた卒業のストーリー。

いつも先生は、読者のことを考えてストーリーを構成する事が多いので、
映画のストーリーは、先生の英断とも言えます。

私は、赤松先生が作られる作品が好きなので、
先生が映画研究会所属の経験も活かし考えだした作品の上映を楽しみにしたいと思います。

因みに、私も野中さんのファンですよ。
ソロライブは、shibuya-AXから何度も行っていますし、
握手会なんかも参加しているので、
会場でお会いしているかもしれませんね。

お会いする事はないかもしれませんが、
これからも野中さんが出演する作品が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。