劇場版「魔法先生ネギま!」「ハヤテのごとく」舞台挨拶6日目佐藤利奈&野中藍

2011年09月18日 10時23分32秒 | その他ブログ

2011年9月17日に、新宿バルト9にて劇場版「魔法先生ネギま!」「ハヤテのごとく」舞台挨拶6日目がありました。

今回のゲストは佐藤利奈さんと野中藍さんです。

司会は、男性の方です。(戻った・・・)

まずは上映前から

り)皆さんこんばんは~ネギ・スピリングフィールド役の佐藤利奈です。

あ)皆さんこんばんは~木乃香・・・(え!?あいぽんキャラクター名忘れた・・・(^^;

会場全員でツッコミ!www

り)え~忘れたの・・・今日音楽の先生みたいな格好をして・・・

あ)戦後の先生みたいな格好みたいですよね。

り)先生しっかり・・・

あ)出席番号13番近衛木乃香役 野中藍です。・・・(い、い、言えた・・・(^^;

司会)ご挨拶は大丈夫でしょうか?

あ)えっ大丈夫じゃないです・・・(TへT

り)もうちょっと話しても良いんですか?
まだ劇場では観れていないので・・・

あ)私も初めてで、木乃香ちゃんと出てるか心配してます・・・(^^;
舞台挨拶では観ているものとして話をしていたのですが、実はまだ観ていないんです。・・・・(え~~~~!!

り)大丈夫じゃないかな・・・じゃないと今日の舞台挨拶に呼ばないですよ。

あ)今日は神田さんが駄目だったので、じゃあ野中さんでって呼ばれたと思いました。

り)うそぉ!恐るべき青二~~~www
でも、初めて観るのがみんなの前って、これほど緊張する事ないよね。

あ)辱めだよね。
私は、映画より皆さんの反応の方が気になるような気がします。

り)私もみんなの反応が気になるので、空気を読んで、面白いところは笑ってくださいね。
でも、歌ったり、踊ったりしたら駄目だよwww

只今、劇場版『魔法先生ネギま!』上映中・・・

久米田先生のなんとか上映中・・・(これをカットした分ネギま楽しみたい・・・でも、面白いのが悔しい・・・)

只今、ハヤテのごとく!上映中・・・

次は、上映終了後の舞台挨拶になります。

司会)自分が出演している映画を、目の前にお客さんと一緒に観た感想をお聞かせください。

り)もっとみんなの反応が気になるかと思ったら、しっかり映画を観れました。
でも、要所要所でざわざわ感が感じられたのは、映画館ならではだなぁっと思いました。

あ)はじめポップコーンを用意してもらってて、利奈ちゃんと手が触れて恋が生まれるかと思いましたが、
しっかり観てしまいました。

り)気付いたらポップコーンがマネージャーのところにありました。・・・(^^;

あ)利奈ちゃん、格好よくネギくんを演じていたので緊張します~

り)やだなぁ、、、テレちゃうな~、、、恋が芽生えちゃうな~~~(^^;

あ)ハヤテも面白かったですし・・・

司会)映画を観て緊張はしなかったですか?

あ)プールのシーンとかみんなの反応が気になって緊張しました・・・

り)真ん中のパートに気にならなかったですか?・・・(久米田先生のところか・・・(^^;

あ)あああ、あそこも緊張しましたねwww
ネギまのアフレコ前に撮ったんですよね・・・
喜多村英梨ちゃんも着て、懐かしいねって言って撮ってたら、まさかここで使われるとは・・・

司会)あそこもまさかのコラボレーションですね。

り)そうですよね。まさかのコラボレーション。意味が分からないwww
いろいろな壁を越えていろいろ出来ると思いました。

司会)これをきっかけにまた何かの壁を越えるかもしれませんね。

次に、この大型スクリーンで観た感想をお聞かせください。

り)普段テレビとかでしか観ないので、良いですね。
それに音響が良い・・・

あ)そうですね。・・・(個人的にあいぽんには、5.1チャンネルなんたらかんたらを言って欲しかった(^^;
あんなに大きいと思わなかったです、〇〇・・・。
音も凄いので〇〇の迫力が凄かったです。

り)アフレコ中は、音がないので情景を思い浮かべながら演技するのですが、
劇場ではそれを上回る大きさに驚きました。

あ)オチにうわぁ〇〇きたぁ~~って思いました・・・(^^;

り)あそこにはウルってきました。

司会)ネギまに携わってきた中での思い出を聞かせてください。

り)つらいことなんかひとつも・・・(りなさんテンションダダ下がり・・・(^^;
いや大変だったよいろいろ・・・(りなさん、きれた~~~~

あ)私は、週刊少年マガジンで、利奈ちゃんと神田さんとわたしとで撮影をする機会があって、
青い服を着て来てくださいと言われていたのに、私と利奈ちゃんが青い服を持ってないので白い服で来て、
神田さんだけ青い服で来たら、神田さんが悪い的な感じになって、神田さんも白を着ました。
この時神田さんは白い服も持っていたのでそれで撮影したんですよね。・・・(神田さん、素敵な先輩だぁ~(TーT

り)流石ですよねぇ・・・

会場拍手・・・

り)後で神田さんにみんな拍手してたよって伝えておきます。後、あやまっておきます・・・
後イベントとかもやって、私案外司会が向いている事に気付きました。・・・(確かにそうですね。
コメントとかを求められるのが実は苦手で、クラスメイトのみんな個性的な人が多いので、
楽しんでやってました。

大変な事はやっぱり大人数なのでキャストが集まらない。だから前回の舞台挨拶であれだけの人数が集まった事に感動です。

中継の映像もあったのですが、カメラが劇場の奥にあるので本当に観れたか心配でした。
でも、観れたようで何よりです。

あ)会場の空気は大丈夫でしたか?
客席・・・・
あっ!ここカットで・・・(^^;

司会)ニコニコ動画では、当日15,000人が視聴し、他にも各地の映画館で中継されました。

ここで抽選会実施:半券での抽選ですので、ネット予約の方に権利は発生しません。って感じでした。
商品は、サイン入りショッパーです。



本当に映画観てる感じですね。。。これはどういう意味だ・・・(--;

司会)ここで一週間企画も明日で最終回です。

り)え~~~~後一ヶ月くらいやったら、みんなコンプリート出来るのに・・・

り)明日は、ハヤテ役の白石涼子さんです。長瀬楓役でもありますが・・・(みんな空気を読んで・・・

あ)明日のゲストは・・・明日のゲストは・・・明日のゲストは・・・ますみんです。

会場・・・動揺・・・(私も動揺・・・・(^^;

あ)今度うりょっちにあったら、手をベタベタにしていきます。

り)そっちでもお嬢様を言われたいの?あっ!ゆうちゃんに言ったら・・・

あ)ゆうちゃんに言ったらもっと大変な事になりそうなので止めておきます。

司会)最後に一言お願いします。

あ)ネギまとハヤテを観てどっちも見て思ったのですが、忘れるってとても悲しい事なので忘れないでください。
10年後20年後また同窓会みたいに会えたらいいなぁって思います。

り)皆さんと一緒に映画が観れて嬉しいです。やっぱり銀幕は素晴らしいですね。
ネギまは原作が続いていて、先生の日記を見ているといつ倒れるか心配します。
皆さんからもパワーを送ってください。

それと今回のストーリーは、B案かC案なのですが、原作はA案で進行中なので、そちらも楽しみにしてください。

ネギまは、最初から破格な事が多くて、キャストもいっぱい居て、歌ったり踊ったりしてますが、
10年後20年後、また同窓会みたいに出来たらなぁって思う反面、
20年後私50歳。飛んだり、歌ったり出来るか心配です。

なので若さを保てるように努力したいと思います。

そして、引き続きネギまとキャストのみんなを愛してくれたらと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。