今日は、野中藍さんの『ラリルれ、サタデーナイト』公開録音の日

2011年01月30日 22時10分55秒 | その他ブログ
ここで曲紹介

内容は言えませんが、3回リテイクしてますwww

*『ボイスセラピスト藍』

これは会場で募集したアンケートから抜粋。

さて、誰が読まれたのでしょうか…

このコーナーが固有名刺などから想像するコーナーだとは…┐( ̄∀ ̄)┌

その中から有給休暇に一番食いつくアイぽん。
休んでお金をもらおうとしてるwww

羨ましがるアイぽんでした。


*『藍のひとり遊び』

今回はひとりで椅子取りゲームに挑戦

果して結果は?

久しぶりにアイぽんを近くで見ました。

藍変わらず可愛い(* ̄∀ ̄*)


新作で新房監督より、野中さんには『ママ声』を狙っているとか…
詳細は、すたちゃHPで…

自前のエプロンから
割烹着に衣装チェンジ。

*『セクシー野中のお夜食万歳』

いよいよおにぎりを作ります。

どんなおにぎりが出来るのでしょうか…┐( ̄∀ ̄)┌

天井からの映像がスクリーンに出ていたのですが
よく分からず……(つД`)ノ

ここで悲しい事が告げられました。

なんと会場飲食禁止

なので、15分の休憩中にロビーで食べるように告げられました……(つД`)ノ

でね、みんなロビーで本当に食べてますwww

海苔の臭いが充満してました。

その風景は、ちょっと異様で面白かった。

おにぎりの具にあんこを入れていた人がいたけど本当に食べたのでしょうか…┐( ̄∀ ̄)┌

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。