今日は、野中藍さんの『ラリルれ、サタデーナイト』公開録音の日

2011年01月30日 19時35分35秒 | その他ブログ

と言う訳で、午後1時丁度に収録スタート!

前節は、番組のプロデューサーであるビーチさん?

いきなりサッカー観戦で寝不足ですから始まる適当ぶりwww

で、拍手の練習。強く、素早く、細やかに・・・これが良い拍手だそうです。
理由が人が多く聞こえるからだそうです。

ここで拍手が小さいと1.5倍で要求。
本番はこの2.5倍を要求するSプリ!

続いて、アイぽ~んコールの練習。
最後にジャック?って何?

番組収録中の諸注意。録画、録音、撮影、携帯電話の電源を切る。
因みに、携帯電話の電源を切るのは、ワイヤレスで通信している音響設備への影響を考えてのものなので、みんな切ろうね・・・。
状況によって、若干雑音が入るとか・・・

そして、アイぽんを召喚!!

拍手を背に帰るビーチさんがしばらくして再び登場。

さっきまでアイぽんコールをしておきながら使わないとは何事だと裏で言われ、
慌てて戻って参りました。

と言う訳でアイぽんコール!

アイぽ~ん!!

が、現れず・・・どうやら声が低いらしいw

2回目、アイぽ~ん!!

が再び登場せず・・・まだまだ声が低いらしいww

3回目、アイぽ~~~~ん!!

やっとアイぽん登場。

今日の野中さんの衣装は、頭には紫の帽子(ライブの時に被ってた奴です。)
上着は、ベージュかかったニット調のVネックのスーツのような感じのもので、ボタンが宝石っぽい感じにキラキラしてます。

その下は白いTシャツ。

スカートは、白に花柄を散らべたキュロット。

左手薬指には、シルバーの指輪をしてます。

ここで地味なアイぽんの衣装についてのエピソード。

先日神谷さんと神田さんに仕事で会った時、
神田さん「相変わらず藍ちゃんまた色が地味だね」
神谷さん「アイぽん結構地味だよね」と言われたとか・・・w

で、一緒に番組の構成作家のあやこさんも登場。
かなりスタイルの良い美人さんでした。

155、83C、60、84と見た・・・

上は白のブラウス。下は黒のヒラヒラのショートのスカートに黒のタイツ。
地味な野中さんに対し、華やかな感じの衣装でしたw

2年ぶりの公開録音になるそうです。

ここからは、公開録音の簡単な内容。
詳細は、ラジオを聴いてくださいね。

*セクシー野中のお夜食。

なんか会場におにぎり持って着ている人多数www

え?何?どうやら放送でお願いしていたらしい・・・
先生、おにぎり忘れました・・・(つД`)ノ

と言う事で公開録音中に本当におにぎり作りました。
ここで数々の笑劇的な事が・・・www

おっと、夜行バスの時間が近付いてきたので、残りはまた後で・・・

因みに携帯だと1000文字制限があるので、ちょっと小刻みになりますのでよろしくです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。