今日は、野中藍さんの『ラリルれ、サタデーナイト』公開録音の日

2011年01月30日 23時16分25秒 | その他ブログ
と言う訳で、続いてのコーナーは…

*『野中藍、好きな具ベスト3』

さて、どんな具がベスト3に選ばれたでしょうか…

凄いものが選ばれましたwww

*野中藍が、『グーパンチしちゃうぞ!』

と言う訳で、ステージにハロウィンのカボチャの起き上がり小法師が登場!

野中さん、ボクサーグローブする程本格的にやりましたwww

どんな怒りを代弁したかはラジオを聴いてくださいね。

*『藍のひとり遊び』

ひとりコンサート!p(≧∇≦)P♪♪

2曲を披露

紫の帽子を着た時のライブの衣装

1Voice
2LOVE MESSENGER

以上、最後に一本締めをやって収録を終えました…

またアイぽんの唄聴きたいな…p(≧∇≦)P


初めて聴いた野中さんのラジオとリスナーのみんな。

互いの楽しさが伝わる温かい収録でした。

また機会があれば行きたいですね。

尚、この放送の模様は2月12日と19日です。

後、番組リスナープレゼントはとっても素敵なものが当たります。

期待してくださいね。

後、アイぽんオススメのお店は、ハーバーランドの551?

よくわかりませんがあるらしいです…┐( ̄∀ ̄)┌


最後に野中さん、スタッフの皆さん。

お疲れ様でした~p(≧∇≦)P

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。