ネギま日記には、新キャストのメンバーも含まれた集合写真が掲載されています。

2010年06月14日 20時44分34秒 | その他ブログ
6月のネギま日記担当の野中さんの日記には、
次回OAD作品の新キャストのメンバーも含まれて集合写真が掲載されています。

赤松先生が、早耳情報として掲載された記事や、
Hazukiさんの日記を気にされて、先に新キャストのメンバーを公表したので、
正式発表と言う事で掲載させて頂きます。

正直阿澄佳奈さんが居た時は、てっきり新メンバーだと思っていましたが、
まさかHazukiさんと交代だったとは驚きでした。

結婚がひとつの節目と言えど、役を続けられない事が残念でもあり、
昨年お会いした時に綺麗だったのは、恋をしているからだったんだと嬉しくもあります。

Hazukiさんが幸せな家庭を築かれる事と、
また声優として活躍する日が来る日を楽しみにさせて頂きます。

で、集合写真は、最前列は
左から、野中藍さん、志村由美さん、松岡由貴さん、佐藤利奈さん、神田朱未さん、白石涼子さん
二列目??(女性)、藤田咲さん、安済知佳さん(女性)、澄佳奈さん、能登麻美子さん、木村まどかさん、山川琴美さん
三列目 斉藤次郎さん、宮下栄治さん?、??(男性)、??(男性)

って、感じに並んでいるのですが、
もうちょっと画像解析してみます。

ひょっとしてまだ発表されていないキャストが居そうです。


【過去の『魔法先生ネギま!もうひとつの世界シリーズ』の限定版を買い忘れた人は
ここで注文出来ますよ。】

【講談社コミックプラスの限定版専用サイトです。
まだまだ在庫ありますよ。オークションに手を出す前にここを見て!】





【第2期OAD公式HP】


【第1期OAD公式HP】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。