佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F公開録音2回目

2010年06月20日 22時04分19秒 | その他ブログ
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F公開録音2回目のゲストは、野中藍さんです。

6月6日アニメイト横浜店で行われた公開録音。
【アニメイトニュース】

今回の内容は、車の免許を取り始めた野中さんのドライビングテクニックに注目。
運動神経は良いので、運転感覚は直ぐに取得出来ます。

私なら、同乗をちょっと遠慮させて頂きますが・・・

詳しくは、ラジオを聴いてください。

【予約受付中】

『AIPON BEST BOUT 2010』【DVD】 6.30 on sale

 【CM放送中】
特製ブロマイド(kingrecords e-shop)









*☆.Rina Diary.☆*
June 06 [Sun], 2010, 10:17 晴天! 
June 07 [Mon], 2010, 23:15 公録! 
June 10 [Thu], 2010, 23:39 綺麗です… 
June 10 [Thu], 2010, 23:43 こーんな 
June 14 [Mon], 2010, 23:02 あの空公録-涼ちゃん- 
June 15 [Tue], 2010, 23:25 Tシャツ☆ 



このフラワースタンドのお陰で、お二人のブログの写真が
画素数が落ちたものになりました・・・orz



【過去の『魔法先生ネギま!もうひとつの世界シリーズ』の限定版を買い忘れた人は
ここで注文出来ますよ。】

【講談社コミックプラスの限定版専用サイトです。
まだまだ在庫ありますよ。オークションに手を出す前にここを見て!】





【第2期OAD公式HP】


【第1期OAD公式HP】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。