堀江由衣さんの7thアルバムには『浅野真澄さん作詞の曲が入ります』

2009年04月16日 06時16分05秒 | その他ブログ

4月12日開催されました『STARCHILD FESTIVAL 2009 SPRING』で、
7枚目のアルバムには、浅野真澄さんが作詞の曲が入る事が発表されました。

すんません。全然忙しくて、ライブレポも何も書けません。
ついでに家にもなかなか帰れません・・・(TへT

なので、少しずつ情報をアップします。

詳細は、後日各サイトでアップされる内容にてご確認願います。

で、今回の情報ですが、
堀江油衣さんの7枚目のアムバル『タイトル未定』には、
あさのますみ(浅野真澄)さん作詞の曲が入ります。

浅野さんのコメント『作詞しました!』にて確認願います。

タイトル名は、『JET!!』です。
作曲は、『ハッピー☆マテリアル』や『マッシュルームマーチ』『ずっと』などをも手がけた『大川茂伸』さんです。

かなりアップテンポの曲と歌詞となっています。
流石に神曲ではありませんが・・・。

関連記事:堀江由衣さんアルバム発売&武道館2DAYS決定!!New!

 images
【STARCHILD FESTIVAL チラシ】
images 

【予約受付中】 
【Sweet Sunny Day PV】



【公式ブログ】


【好評配信中】
いよいよ最終回です。
でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q
DJCDも合わせて聴くと、未公開部分の真相が分かりますので、
一緒に購入するのも忘れないように・・・。


『第1巻 好評発売中』『第2巻 予約受付中』

 



【好評に付き、animate通信販売にて数量限定で発売中!!】
※好評過ぎて売り切れ続出してます。
でも、全店から無くなった訳ではないので、粘り強く取り寄せしてみましょう。

   

【只今好評発売中】 堀江由衣~silky heart~PV-CM
キングレコードe-shopは売り切れましたので、
他のサイトでご注文ください。





【絶賛発売中】

【神田朱未さんもお勧めです】


【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。