『Friends』のアルバム発売決定とライブ開催のお知らせ

2009年04月16日 06時45分36秒 | その他ブログ

『今日の5の2』から生まれたユニット『Friends』のアルバム発売決定とライブ開催のお知らせが、『STARCHILD FESTIVAL 2009 SPRING』で発表されました。

OAD『今日の5の2』の今秋発売決定!!
主題歌『キタカゼ』
9月30日に、『キタカゼ』を含むNEWアルバムが発売されます。
そして、それらを引っさげて、10月18日にshibuya-O-WESTでライブを開催します。

『STARCHILD FESTIVAL 2009 SPRING』参加者限定で、Web先行予約が出来たっぽいのですが、
私がもらったチラシには入っておらず・・・liiiorz

ひょっとして、チラシが入っていた人が当選?

因みに、 shibuya-O-WESTは、スタンディングで600人。
座席250人のライブスタジオなので、競争率は相当高いです。

ステージの段差が、100cm未満なので(基本はありません)
後の方が厳しいかも・・・。
映像は、撮影器材などを置くスペースは無いので、望み薄です。

これで『Friends』は、最後のライブなんて事が無い事を祈りたいものです。
(多分そうなんですが・・・)

関連記事:『今日の5の2』声優ユニットアルバム&ライブ開催!New!

【予約受付中】 
【Sweet Sunny Day PV】



【公式ブログ】


【好評配信中】
いよいよ最終回です。
でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q
DJCDも合わせて聴くと、未公開部分の真相が分かりますので、
一緒に購入するのも忘れないように・・・。


『第1巻 好評発売中』『第2巻 予約受付中』

 



【好評に付き、animate通信販売にて数量限定で発売中!!】
※好評過ぎて売り切れ続出してます。
でも、全店から無くなった訳ではないので、粘り強く取り寄せしてみましょう。

   

【只今好評発売中】 堀江由衣~silky heart~PV-CM
キングレコードe-shopは売り切れましたので、
他のサイトでご注文ください。





【絶賛発売中】

【神田朱未さんもお勧めです】


【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。