『スタ☆メン』が放送開始されました。

2009年04月14日 06時55分29秒 | その他ブログ
『STARCHILD RANKING』の後番組として『スタ☆メン』と言う番組が放送開始されました。

images 
【スタ☆メン】


この番組は、その月の注目アーティストを決めて、様々な映像をOAする番組です。

そして、栄えある4月の注目アーティストは、『野中藍』さんです。

4月22日には、4枚目のアルバム『サプリメント』も発売されますし、
今年も益々野中さんのパワー全開で行きそうですね。

そうそう、新曲『Sweet Sunny Day』も放送されました。
アルバム発売まで待てないと言う方は、注目です。

と言う訳で、『魔法先生ネギま!』第2期OAD予約受付開始と
公式HP公開まで、残り『2日』

【予約受付中】 
【イベント告知】
images 

【Sweet Sunny Day PV】
 

【Sweet Sunny Day SHORT PV】



【公式ブログ】


【好評配信中】
いよいよ最終回です。
でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q
DJCDも合わせて聴くと、未公開部分の真相が分かりますので、
一緒に購入するのも忘れないように・・・。


『第1巻 好評発売中』『第2巻 予約受付中』

 



【好評に付き、animate通信販売にて数量限定で発売中!!】
※好評過ぎて売り切れ続出してます。
でも、全店から無くなった訳ではないので、粘り強く取り寄せしてみましょう。

   

【只今好評発売中】 堀江由衣~silky heart~PV-CM
キングレコードe-shopは売り切れましたので、
他のサイトでご注文ください。





【絶賛発売中】

【神田朱未さんもお勧めです】


【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。