コミックマーケット80で手に入れた劇場版のチケットが凄かった・・・q(≧▽≦)P

2011年08月16日 01時09分07秒 | その他ブログ

今年もやってきましたコミックマーケットの季節。
何でも3日間で56万人もの来場者があったとか・・・(^^;



なんかもう一種の神社ですねwww

駅には、劇場版を告知するポスターが・・・・


   


で、劇場版『魔法先生ネギま!』チケットを求めていざ企業ブースへ

数々の人の群れを掻き分けながら、無事東京ビックサイト西4階企業ブース No.354 「ガガガ文庫&少年サンデー」内「劇場版ネギハヤコーナー」に到着




あっ!ショッパーの写真撮るの忘れましたが、正面の壁などのあちらこちらに飾ってありました。
大型のショッパーなので、街中で持っているとかなり目立ちますwww

で、劇場版公開を記念してコミックマーケット80で発売されたチケットが想定外のチケットだった・・・

まずはクリアファイル

【エヴァンジェリン】の水着姿


【茶々丸】の水着姿


ともに恥ずかしがる姿がなんとも・・・(T▽T
最初の頃にもらえた特典とえらい違いようで・・・(^^;
 


そして、チケットまで~~~~~~



このチケットは使えないわ~~~
下が一般の前売りチケットなんですが・・・(^^;
赤松先生、他の生徒のものも出して欲しかったですね・・・
コミケだけに『千雨』と『ちう』とか・・・




ペアチケットも購入しましたが、これもちょっと使い辛いですね。
なんでもチケット部分のみパージするとか・・・(^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。