なかなか舞台挨拶の情報が・・・(つД`)ノ

2011年08月15日 23時18分21秒 | その他ブログ

折角『ネギま部!屋別館』の楊さんが、赤松先生に都内で舞台挨拶をやると言う情報を聞いてくれたのにその後はっきりとしない今日この頃。

今日は、オフにしたのであれこれと更新してみようかと思います。
まぁ私のネタなんぞ皆さん知っている話題がほとんどなので、
なんか封切りまでの復習程度に見て頂けたらと思います。

まず劇場版『魔法先生ネギま!ANIME FINAL』X劇場版『ハヤテのごとく!HEAVEN A PLACE ON EARTH』でもらえる特典本。

 

これにTジョイ大泉では、「プリズムコネクトカード」がもらえるようですが、劇場によるのかな?
http://blog.livedoor.jp/tjoy385902/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。