映画のパンフレットもバージョンアップしました。

2011年08月16日 01時24分58秒 | その他ブログ

コミケでもらった映画のパンフレットもバージョンアップしてました。

【旧】
 

【新】
   

シネプレックス8月号にも、映画の告知やネギハヤカフェの告知も。

 

どれも新宿バルト9の記載があるので、やっぱり舞台挨拶をするならここかな?

因みに今までの舞台挨拶を見ると、午後12時からの上映が終わった後と午後4時からの上映前にやる事が多いですね。(時間が上映時間等でズレますのであくまで目安)
チケットは、大手チケット販売店(サイト)で売る事が多いので、前売りチケットは使えないかも。

勿論多いだけですので、正式な発表を待ちましょう。

う~ん、アニサマを考えると『MOVIXさいたま』でやって欲しかったですが、
これは1回目の舞台挨拶終了後会場へになるかなぁ。

もっとも舞台挨拶があって、チケットが取れればの話なんですがね。

新宿からだと、埼京線か湘南新宿ラインかな。
湘南新宿ラインだとさいたま新都心に停まる事が多いので楽なんですが、本数が・・・。

アニサマは、オープニングで結構凄いアーティストが出てくるので間に合わないかな・・・(^^;

って、気付けば後2週間切ってた。
後は、舞台挨拶の発表が待ち遠しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。