【まだあります】藤みさき+Layla×Paselabo【Layla Ver.】

2008年01月20日 07時46分38秒 | その他ブログ

2月3日にパセラリゾーツ銀座店B3Fにて開催される『Layla Premium×Paselabo Vol3』のチケットがまだあります。
もし興味がある方は、面白い内容との事ですので、参加されてはどうでしょうか?
尚、チケットの絵柄は2種類。
【Layla ver】と【藤みさき ver】の2種類があります。
共に3,500円(税込)

【コンビニ・郵振・キャンセル不可】藤みさき+Layla×Paselabo【Layla Ver.】


【コンビニ・郵振・キャンセル不可】藤みさき+Layla×Paselabo【藤みさき Ver.】


で、私は・・・思いっ切り仕事が入りました・・・orz
images images
チケットと豆の準備は出来ているのに・・・(TへT

最近は週に二日しか部屋に帰れないので、あんまり更新出来ません(^^;
次は、約半月くらいで部屋に帰れそうなのですが、我が家のHDDの容量が心配。
いや。実際パソコンのメンテの必要がありそうな感じです。
と言う訳で、『楊』さん。
会場の盛り上げとレポのアップ楽しみにしてます。


Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:毎週水曜日の25:20~
実際の放送時刻は、公式HPにてご確認願います。

【好評放送中】

ざ・まほらNEWS(朝倉和美役ー近藤未穂子)
ちうの☆ぴょんぴょんRADIO SHOW!(長谷川千雨役ー麻生夏子)

【元旦の挨拶】


【new シングル『darling』のCM】
2008年1月30日 in store



【特別招待作品として紹介されています。】
 
【特典映像として収録されております。】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。