『ゆく年、くる年』2007年版【8】

2008年01月13日 23時45分23秒 | その他ブログ
まだやりますwww

5月6日に、『Aice5』の解散が発表された衝撃のライブ。(懐かしい・・・(^^ )
物販に湯浅さんが居たのが衝撃的だったのですが、
あまりに普通に売っていたので、一体何人が気付いたのでしょうか・・・(^^;

数家族およそ会場に来られる方では無い方が居たのが印象的。
恐らくメンバーの親族の方だと思いますが、楽しんでくれたでしょうか・・・。

たかはし智秋さんのバースディパーティをやる前に、
ファンの方が先に『誕生日おめでとう』とかの声援を送っていたら全て台無しだっただけに、
よく我慢してくれたと今更ながらに関心。

で、フラワースタンドですが、この時ばかりはほぼ無理でした。
公演終了後なら大丈夫と思ったのですが、柵で完全に囲まれ、
一部の方しか入れなかった・・・(--;
それでも可能な限りチャレンジ(^^;q

images images images images images
images images images images
images images images images
images images images images
images images images
images images images

ツアー中発売されていた『Letter』は、様々な『ありがとう』の気持ちが込められている素敵な曲でした。
【アニメイトにて発売中】流石に取り寄せになるかな?


【バレンタインセットは完売しました】
 

【通常版は予約受付中】




【元旦の挨拶】


【new シングル『darling』のCM】
2008年1月30日 in store



Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:毎週水曜日の25:20~
実際の放送時刻は、公式HPにてご確認願います。

【好評放送中】

ざ・まほらNEWS(朝倉和美役ー近藤未穂子)
ちうの☆ぴょんぴょんRADIO SHOW!(長谷川千雨役ー麻生夏子)


【特別招待作品として紹介されています。】
 
【特典映像として収録されております。】






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。