【予約受付中】Aice5 Final Party LAST Aice5」バレンタインVer.

2008年01月20日 08時09分35秒 | Last Aice5
2月14日に発売されるアニメイト限定商品「Aice5 Final Party LAST Aice5」DVD バレンタインVer.が、アニメイト各店舗にて予約を受け付けています。

ネットショッピング『アニメイト通信』では、予約を一時締め切りましたが、
在庫が残れば再開されるでしょうね。

もし諦めている方が居れば、アニメイト各店舗に予約されてはどうでしょうか?
しかし、地方はアニメイトに行く為の交通手段が非常に限られている上、
行くだけの交通費もまた高いので、何とかならないものかと思う今日この頃です。

【参考資料】
 

 



1月30日に発売される『堀江由衣』さんの『Darling』も
【予約受付中】


【元旦の挨拶】


【new シングル『darling』のCM】
2008年1月30日 in store




Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:毎週水曜日の25:20~
実際の放送時刻は、公式HPにてご確認願います。

【好評放送中】

ざ・まほらNEWS(朝倉和美役ー近藤未穂子)
ちうの☆ぴょんぴょんRADIO SHOW!(長谷川千雨役ー麻生夏子)


【無事千秋楽を迎えました】
神田朱未さんが、初の時代劇に挑戦されました。
配役は、ヒロイン役『お花』です。
公演日:11月3日(土)~11月11日(日)まで

会場:下北沢本多劇場

【DVD発売中】
神田朱未さんは「浅見光彦殺人事件」の
ヒロイン役として出演されました





【特別招待作品として紹介されています。】
 
【特典映像として収録されております。】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。