「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお~ネギら部(仮)」9月のゲストが決まりました。

2008年09月05日 05時00分48秒 | その他ブログ
「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお~ネギら部(仮)」9月に出演されるゲストは?

『小林ゆうさん』です。

皆さん、たくさんゆうさん宛にもメールを出してくださいね。

さて、限定版のヒミツの放課後に続き、どんな『ゆうワールド』が聴けるか。
今から楽しみですね。

そして、やっぱり『ゆう画伯』の画。
今度は、どんなに斬新な画を描かれるのでしょうか・・・。


後、今日は webRadio『voice from pRythme』 の配信日です。
赤松先生が、『絶対聴いてください』と言われておりましたので、注目です。


【只今メール募集中】



【スタチャの窓担当 神田朱未さん】


【只今募集中】9月30日まで






【公式ブログ】



『絶賛発売中』 
【8月6日発売】
野中藍 『発売直前コメント』AI NONAKA'S NO TEAR×NO LIVE 2008  
スタチャ窓~野中藍~  AnimeTV 46 ~野中藍・白石涼子~  アニソンぷらす~野中藍~  

【DVD】『AI NONAKA'S NO TEAR ×NO LIVE 2008』



 
スタチャ窓~白石涼子~  白石涼子~ソラ色のつばさ~PV-CM  





【天河殺人事件 DVD発売中】 
【神田さん主演の浅見光彦殺人事件は、
特典映像として収録されております。】

 

【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。