今日は、『←ご機嫌なRythem↑→』に『pRythme』が参加されます。

2008年08月29日 08時09分54秒 | その他ブログ
本日18時から『shibuya O-east』で開催される『←ご機嫌なRythem↑→』に『pRythme』が参加されます。

今日は仕事なので、私は参加出来ませんが、
行かれる皆様は、雨の中で大変とは思いますが、
そんな気分を吹き飛ばす勢いで思いっ切り楽しんでください。

椋木さん、今日はお二人のチカラを借りて素敵に輝いてください。

行かれた方のレポを楽しみにさせて頂きますって、誰か居る?





【スタチャの窓担当 神田朱未さん】


【只今募集中】9月30日まで


【只今募集中】



【公式ブログ】



『絶賛発売中』 
【8月6日発売】
野中藍 『発売直前コメント』AI NONAKA'S NO TEAR×NO LIVE 2008  
スタチャ窓~野中藍~  AnimeTV 46 ~野中藍・白石涼子~  アニソンぷらす~野中藍~  

【DVD】『AI NONAKA'S NO TEAR ×NO LIVE 2008』



 
スタチャ窓~白石涼子~  白石涼子~ソラ色のつばさ~PV-CM  





【天河殺人事件 DVD発売中】 
【神田さん主演の浅見光彦殺人事件は、
特典映像として収録されております。】

 

【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの花は、貴方でしたか? (まっしゅまる)
2008-08-31 06:57:47
はじめまして。
実写関連で、このところ、ネギまファンサイトを見ている、まっしゅまるです。
o-eastの店頭にあった、大きな花、椋木えりさんへの贈り物、あれは、貴方ですか!正直、驚きました。
ラストのステージ上で「雨が降ってきたので、気をつけて」という、麻生夏子さんのことば、
外へ出たら、雨どころか怒涛のような集中でした。
返信する
コメントありがとうございます。 (negimade-goo)
2008-09-03 22:23:57
そして、大変な雨の中の『pRythme』の応援ありがとうございます。

金曜日の夕方からのライブと言う事と、
豪雨が重なり行けなかったファンも多かったと思います。

それだけに『まっしゅまる』さんのように一人でも多くのファンの方がライブを楽しみに来られた事は、
『pRythme』の三人にとっても勿論、出演者の皆様にとっても心強かったのではないでしょうか?

『椋木えり』さん宛のフラワースタンドは、今公演は、スペースクラフト主催と言う事で、
『pRthme』の『椋木えり』さん宛とさせて頂きました。

残念ながら私も仕事で当日は会場には行けませんでしたので、どれだけ多くのフラワースタンドが並んだかは分かりませんが、
会場をより盛り上げる為に行う私なりの応援スタイルと思ってください。

何より、赤松先生たちも行って下さいましたし、『pRthme』の三人もより心強かったのではないでしょうか?

それでは、これからもネギま!とそれに携わる多くの俳優の方々の応援を引き続き宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。