ネギま!と全く関係ありませんが、田村ゆかりさんとお会いしてきました。

2008年09月06日 21時21分19秒 | その他ブログ
今日から始まりました『田村ゆかり』さんご自身による『ポスターお渡し会』に参加してきました。

私は、仙台市内にある代々木アニメーション学院仙台校に行きました。

内容は、ライブもなければトークもありません。
本当にポスターのお渡し会です。

ただし約30秒弱、両手を握って頂いて、
目と目を合わせてお話し出来ました。

私との会話は、バンビーノ・バンビーナの二曲目の『100CARAT HEART』に
ゆかりさんがご自身で希望された子猫の鳴き声が無事入っていた事と、
お部屋のお掃除がまだ完了していない事についてお話し出来ました。

ゆかりさんにお会いしての第一印象。『可愛い』

衣装は、黒のTシャツっぽいものに、ビンクと赤のチェック柄のメイドのような衣装。

これからお会いする予定の方は、期待して良いです。

尚、30秒以上話そうとすると、すぐにマネージャーから駄目だしの意味であるカタタタキがあるので、
その前に伝えたい事をきちんと話して、会話のキャッチボールをしましょう。

楽しいですよ・・・。

こんな事を書いてたら、神田さんとまともに話が出来なかった自分が悔やまれます・・・Orz


【只今メール募集中】



【スタチャの窓担当 神田朱未さん】


【只今募集中】9月30日まで






【公式ブログ】



『絶賛発売中』 
【8月6日発売】
野中藍 『発売直前コメント』AI NONAKA'S NO TEAR×NO LIVE 2008  
スタチャ窓~野中藍~  AnimeTV 46 ~野中藍・白石涼子~  アニソンぷらす~野中藍~  

【DVD】『AI NONAKA'S NO TEAR ×NO LIVE 2008』



 
スタチャ窓~白石涼子~  白石涼子~ソラ色のつばさ~PV-CM  





【天河殺人事件 DVD発売中】 
【神田さん主演の浅見光彦殺人事件は、
特典映像として収録されております。】

 

【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。