今日は、野中藍さんの『ラリルれ、サタデーナイト』公開録音の日

2011年01月30日 14時50分40秒 | その他ブログ

と言う訳で公開録音の模様について

ラジオの内容は、放送まで秘密ですので、あんまりネタばれしないように注意します。

で、まずは公開録音当選ハガキとチケットを交換



朝から並んだ人は、だいたい中央付近のチケットが配布されました。

後半に行くほど前なのかは不明。

今回席は1階のみの解放となっていて、ほぼ576席は満席でした・・・
2階130席分は解放しておりません。

また番組で読まれるメール用にアンケートが配られました・・・職人の腕が疼きます・・・
因みにアンケートの設問は下記になります。



*「ボイスセラピスト藍」先生に言ってもらいたい言葉をお聞かせください。

*野中さんに「グーパンチ」してもらいたい。
 ちょっとした怒りや愚痴をお書きください。

*あなたの好きな、おにぎりの具をひとつ教えてください!

*最後に・・・番組へのご意見、ご感想をどうぞ!

となっています。

アンケートは入場時にアンケートボックスに投票
 手作り感満載のこの箱が良い・・・

まったく番組を聴いていない私は普通に書いたのですが、
公開録音で読まれたメールは、私の想像とはかけ離れたものばかり・・・

なので、残念ながら読まれない訳で・・・やはりホームは強し!!

因みに遠方から着たひとは、栃木県、福岡県、宮崎県、岡山県などがありました。
埼玉は私ね・・・。

私の中では、交通事情を考えると宮崎県が一番遠い。
栃木は、距離的に遠い地です。

流石に海外組は居ませんでした・・・(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。