初めての東京ビッグサイト

2011年08月14日 13時45分34秒 | その他ブログ
と言う訳で、無事カメラをサルベージしてもらいネギハヤカフェに行ってきました。

感想としては、もっと映画に関するレアなアイテムを展示して欲しかったですね。

生の原稿とか、二人の先生による直筆メッセージとか…

展示してあるものはどれもイベントなどで販売してた奴なので
思い入れとしては微妙な感じ。

友人たちと来れば、当時の話で盛り上がるかな。

『破魔の剣』が飾ってあったので、等身大の明日菜が持っている姿を見てみたかった。

あっ!ネギま!のコミックは34巻まで揃っていたので
暇つぶしに読むのも良いですね。
私は、ハヤテのごとく!の単行本を読んだ事がなかったので
この機会に一冊だけ読みましたが
う~ん( ̄^ ̄; 面白い…

テレビとは違う面白さが…

と言う訳で、今日のコースターはネギ先生でした~( ̄∀ ̄)~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。