『ゆく年、くる年』2007年版【7】

2008年01月08日 00時14分03秒 | 『ゆく年、くる年』2007年版

ネギまほラジお!?公開録音に参加しました。
午前と午後の部の両方参加しましたが、
それぞれ違いがあって面白かった。
DVD以外に面白いネタが沢山あったのに、編集ではバッサリ(^^;

神田さん作詞の21世紀音頭。
聴く事はもうないのかな・・・。
全く作詞の内容を覚えていない(^^;

流石に写真撮影は、NGでした・・・(--;

ネギまほラジお!の伝説は、ここから始まりました。
images images 
私のようについ最近のネギファンには、最初で最後の聖地訪問でしょうか・・・。
ここで、楊さんとか十兵衛さんとかと初めてお会いしました(^^v
本当は、ネギま!系のイベントがもうないだろうと言う理由で、
最初で最後のご挨拶の予定が・・・(--;q

開場前の入り口
images 
開いてないって・・・(^^;
桑谷さんとか、ゆうさん、まどかさんまでは、タクシーで入ったけど、
神田さんと野中さんは、別の入り口で会場入り。

普段一般の方が利用される施設の為、ネギまほラジお!?の公開録音の為に、
施設入り口に詰め寄るファンの姿は、異様に感じられた事でしょう。

そして、開場。
images images images

ファンの方からの贈りものはここへ
手作り感満載の箱です。
ネギまほラジお!?らしい・・・(^^;
images images 木村まどかさん宛
images images 小林ゆうさん宛
images images 桑谷夏子さん宛
images images 野中藍さん宛
images images 神田朱未さん宛
それぞれの方へのプレゼントが少ないように感じると思いますが、
これは午後のものです。
午前中は物凄かったのですが、混んでて無理でした(^^;
『偽ゆっこ』さんのゴキブリキンチョールが、印象的。
早速神田さんは、公開録音のネタにしてましたwww

images images images
こんな事でしか出演された声優の皆さんへのお礼は出来ませんが、
約3年半のネギま!活動。お疲れ様でした。
・・・って、本当に終わりかな??・・・(^^;

images
このアンケートが採用されると、何かいろいろもらえました。
目玉は、ネギま!?パクティオーファイトのポスター(サイン入り)でしょうか・・・。
みんなソフトがもらえると思っていたのが印象的。

images 
神田さんは、公開録音後、本当に海外で休暇を取っていました。
みんなブログ本が出ると推測していた(^^;

images 
野中さんは、ご存知の通り、CDをトリプルリリース。
無事トリプルリリース達成イベントも成功の内に終わり、
3月12日に3枚目のアルバムと4月にライブと絶好調。

最後に、神田さんに野中さん、そして出演者よりノリノリなネギラジスタッフの皆様。
本当に楽しいひと時をありがとうございました。


Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:毎週水曜日の25:20~
実際の放送時刻は、公式HPにてご確認願います。

【好評放送中】

ざ・まほらNEWS(朝倉和美役ー近藤未穂子)
ちうの☆ぴょんぴょんRADIO SHOW!(長谷川千雨役ー麻生夏子)


【無事千秋楽を迎えました】
神田朱未さんが、初の時代劇に挑戦されました。
配役は、ヒロイン役『お花』です。
公演日:11月3日(土)~11月11日(日)まで

会場:下北沢本多劇場

【DVD発売中】
神田朱未さんは「浅見光彦殺人事件」の
ヒロイン役として出演されました





【特別招待作品として紹介されています。】
 
【特典映像として収録されております。】






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。